MTG24 24時間会議室

facebook
0120-510-805

お電話でのご予約・お問い合わせ

よくある質問

予約

後払いを利用する場合の身分証明書とはなんですか?開閉
免許証、保険証、パスポート、社員証のいずれか1点が必要となります。
仮予約のキャンセルがされました開閉
仮予約完了のメールにてお支払方法を選択頂きますが、クレジットカードまたは後払いの場合はメール受信後24時間以内に本予約申し込み手続きをお願いします。24時間を経過しますと自動的にキャンセルとなります。
銀行振込の場合は2営業日以内にお振込をお願いします。2営業日をすぎますと自動的にキャンセルとなります。
コース以外の時間の利用は可能ですか?開閉
コース以外の時間の利用はできません。
チェックインとチェックアウト時間について開閉
予約利用時間内でお願いします。
仮予約から本予約までにかかる時間はどれぐらいですか?開閉
仮予約完了メールが送られますので、24時間以内にメールに記載しているURLから支払方法を選択してください。
クレジットカードの場合は登録後すぐに結果が出て本予約完了となります。後払いの場合は審査に数日お時間を頂くことがございます。銀行振込の場合は入金確認後本予約完了となります。
何か月先まで予約できますか?開閉
お支払がクレジットカードの場合は43日後、後払いの場合は28日後、銀行振込(前金)の場合は90日後まで予約可能です。
銀行振込で90日後以降の予約をご希望の場合はコールセンターにご連絡ください。
短時間の利用は可能ですか?開閉
時間の変更はできかねます。
電話予約の受付時間は何時ですか?開閉
24時間365日受付をしております。
利用日の何時間前まで予約が可能ですか?開閉
お支払がクレジットカードの場合はご利用希望日の前日までお申込みが可能です。後払い・銀行振込の場合はご利用希望日の3営業日前までにお申し込みください。
領収書の発行は可能ですか?開閉
領収書ダウンロードが可能なURLをメールにて送信致します。

料金

インフラ設備の使用は無料ですか?開閉
コピー利用のみ料金をいただきます(1,500円/日)。
オプションの申し込みをキャンセルしたいのですが。開閉
問題ございません。事前にお知らせください。
キャンセルの差額返金について開閉
キャンセルが発生した場合はオプション料金を含む総額に対し違約金で定められたパーセンテージをキャンセル料として頂きます。
クレジットカードと後払いの場合は金額を変更してご請求致します。
銀行振込の場合は差額を弊社より口座に振り込みを致します。但し、振込手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。
キャンセル料の計算について開閉
キャンセル料はオプション料金含む総額に対し違約金ルールを設けております。
キャンセル料は発生しますか?開閉
利用日から起算して(利用日含む)10日前から16日前まで:利用料の10%
利用日から起算して(利用日含む)9日:利用料の50%
利用日から起算して(利用日含む)利用日から8日前まで:利用料の100%
が発生いたします。
決済方法について教えてください。開閉
クレジットカード:決済画面のURLをメールで送付いたします。ご自身にてクレジットカード情報を登録してください。すぐにオーソリ結果が出ますので、オーソリOKであれば登録完了です。NGの場合は再度登録しなおすか、登録内容が正しい場合はご自身でカード会社にお問合せください。
後払い:決済画面のURLをメールで送付いたします。ご自身にて決済者情報を登録してください。審査結果には数日を要することがございます。数日後の審査結果がメールにて送付されます。審査NGの場合はクレジットカードまたは前払いにてお支払をお願いします。
前払い(銀行振込):振込銀行口座をメールにて送付いたします。メール受信後2営業日以内に指定の口座に振り込みをお願いします。振込手数料はお客様負担でお願いします。振込が確認でき次第予約完了となり、弊社より入金確認のメールを送付いたします。
請求書に明細は記載されますか?開閉
いいえ、合計金額のみ記載しております。明細が必要な場合は別途メールで送付するURLより領収書のダウンロードをお願いします。
銀行振込の手数料は誰が負担しますか?開閉
お客様にご負担いただきます。
日程変更でもキャンセル料は発生しますか?開閉
既に予約完了している日程を減らす場合は有料キャンセル期間でも無料変更可能です。キャンセル処理の上再度おとりなおしください。
予約を間違えてしまいました。開閉
コールセンターへお問合せ下さい。
利用可能なクレジットカード会社はどこですか?開閉
VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEXが利用可能です。
連日利用の割引はありますか?開閉
申し訳ございません。割引はございません。

利用

アクセス方法を教えてください開閉
東京メトロ有楽町線新富町駅5番出口から徒歩5分。日比谷線八丁堀駅A3出口から徒歩3分。地下鉄宝町駅A1出口から徒歩7分。
お風呂はありますか?開閉
ありません。リフレッシュ用のシャワールームがあります。近くに「入船湯」(東京都中央区入船3-6-14)という銭湯がございます。
会議外での利用は可能ですか?開閉
打合せ、研修、勉強会、セミナー等様々な利用方法でご活用いただけます。
個人でも利用可能ですか?開閉
可能です。個人でも法人でも利用可能です。
ゴミはどうしたらいいですか?開閉
連泊の場合はゴミのピックアップを行います。ドアの外にお出しください。
コンビニは近くにありますか?開閉
一番近いコンビニは、ローソンが道路の反対側にございます。
室内履きはありますか?土足ですか?開閉
土足厳禁となっております。スリッパをご用意しております。
近くにパーキングはありますか?開閉
近隣マップをご確認ください。
門限はありますか?開閉
ありません
レストランは近くにありますか?開閉
近隣マップをご確認ください。
暗証番号を忘れてしまいました開閉
コールセンターへお問合せ下さい。
飲食の持ち込みは可能ですか?開閉
可能です。
会議室で打ち上げをすることは可能ですか?開閉
はい、予約時間内であれば可能です。
事前の荷物の搬入は可能ですか?開閉
近くにヤマトの配送拠点がございますので、ヤマト新富1丁目センター止めでお送りください。受け取り可能時間は8:00am~20:00pmです。
時間に遅れそうです開閉
予約時間内であれば入室時間は自由です。
常駐のスタッフはいますか?開閉
会議室にはおりません。
食事の提供は可能ですか?開閉
出前ブックを用意しておりますのでご自身で出前の手配をお願いします。
当日時間の延長は可能ですか?開閉
空室があれば可能です。コールセンターへお問合せ下さい。
利用後の荷物の発送は可能ですか?開閉
近くにヤマトの配送拠点がございますので、直接お持込をお願いします。受付可能時間は8:00am~20:00pmです。
利用当日の入退室はどうすればいいですか?開閉
入室用の暗証キーをお知らせします。
連日利用する場合の清掃はどうなりますか?開閉
基本は清掃はございません。必要な場合はオプションとして1回11,000円で行います。
連日利用する場合は荷物を置いたままにしてもいいですか?開閉
はい、問題ございません。貴重品はお客様ご自身でお持ちください。

設備

8人以上が座れる椅子はありますか?開閉
ございません。
アメニティはありますか?開閉
歯ブラシ、タオル、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、スリッパを用意しております。着替えはございません。
印刷は可能ですか?開閉
複合機を設置しておりますので、会議室内のWi-Fiから印刷が可能です。コピー利用オプション(1日1,500円)をお申込みください。
インターネット環境を教えてください開閉
Wi-Fiを設置しております。ネットワーク名とパスワードは別途お知らせします。
インフラ設備について教えてください開閉
プリンター(複合機)、ホワイトボード、プロジェクターがございます
タバコは吸えますか?開閉
会議室は喫煙可能です。休憩可能な個室は禁煙となります。
パソコンの貸し出しは行っていますか?開閉
行っておりません。
レイアウトの変更はできますか開閉
レイアウトは固定です。
会議室で使われているものを購入したい開閉
コールセンターへお問合せ下さい。
会議室は何人まで使えますか?開閉
8人までです。
機器備品等汚損・毀損または紛失した場合はどうなりますか?開閉
損害に対し弁償頂きます。
自社の設備を持ち込んでもいいですか?開閉
問題ありませんが、スペースに限りがありますので事前にご相談ください。
自販機はありますか?開閉
自動販売機を用意しております。

その他、ご不明な点などお問い合わせはこちら

▲ ページのトップへ